Tuesday, February 22, 2011

酸辣湯麺

あまり遠くなくて、ヤニくさくなくて、遅くまで開いてて、そんなに高くなくて、というと チョイスが本当に少ない。その少ないチョイスのうちのラーメン屋に行った。 いっつも味噌野菜ラーメンと餃子ばっか食っているので、 (短期?)特別メニューの酸辣湯麺とやらを頼んだ。 やたら唐辛子が入ってたら、味もさることながらお腹が痛くなったりして ヤだな、と思い、店員に辛さを控えめにしてもらった。 そしたら、まるっきりラー油をいれなかった、といっていた。 そしたら、酸っぱさまで控えめなのか?あまりにあっさりした味。 さらに、野菜が多く入っている味噌野菜ラーメンに比べると ボリューム的にも物足りない。 次回からはまたワンパターンの繰り返しになりそうだ。

No comments:

Post a Comment